人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUBLE IMPACT終了〜すたこらすたこら

土曜日はスターパインズカフェに来てくれたみなさまありがとうございます!

あっという間に終わってしまって、びっくりです!
楽しかったな〜。

鬼さんの、THE うさんくさいライブも最高でしたし、CHIYORIも最高っした!!

ZULU MK MASTERSのダンスセッションも、カル君の、「誰でもあがってこい!」の一言にラッパーがステージにあがりすぎてワシャワシャしてたけど(笑)それもそれで現場ですね!

明け方は、いつものごとく、終わりたくない帰りたくない病が炸裂して、ず〜っとバック トゥ バックしたりマイクを握ったりしてみんなで遊びました!
もちろんラッパーと化したCHIYORIのラップはとどまる事を知りませんでした!!!!!

出演者の方々もありがとう!

また来年からよろしくお願いします!

ちなみに、DOUBLE IMPACTで配布していたうわさの
すたこらニュースペーパー
はこちら

DOUBLE IMPACT終了〜すたこらすたこら_d0126660_12383058.jpg

ロッキーも、なかなか興味深い、と言ってました。

これから出没スポットで巻くので、ぜひゲットしてください。
by yokojill | 2009-12-21 12:40
<< ヘビークリスマス!!!!!! MIC FIEND >>