人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅年スタート!!

寅年スタート!!_d0126660_938464.jpg

あけましておめでとうございます!!

2010年スタートしましたね!
1日の朝方の明治神宮が大好きです!
私の今年の明治神宮おみくじはまたもや、

折に触れて日々努力しなさい

でした。

怠ると世の中にとりのこされっぞ!

というあまりにも当たり前なんだけど、容赦ない一言に今年も追いかけられながら生きていきます。本当はめんどくさがりやだってバレてるじゃないか。

まだまだ私はがむしゃらなお年頃なようです!

私のお正月は、明治神宮にいき→バッチリ風邪をひき→1日寝て食って寝る→鼻水たらして新春レコードセールとおかんの福袋を買いに行く(DJリュウヘイにばったり会う)→3日から小銭を稼ぎに行く→デレラ新年会で寅年について燃える

というある意味充実した三日間!

そしてデレラ初ライブが10日に渋谷LUSH、
RUMIリリースパーティーにて筆下ろしされるので今日からはスタジオ入ったり、新聞作ったりとやることが目一杯つまっております。

すたこら人生じゃ。

今年もよろしくお願い致します。
by yokojill | 2010-01-04 09:38
<< RUMIリリースパーティー!! 2009もあと少し >>