人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV撮影終了!!

無事に週末にDERELLAPV撮影終了!!2日間にわたってがんばってくれた、
カメラマン下城さん、ツダボーイ!!、スタイリストCODOさん、メイクの亀ちゃんありがとう!!

ジャケット撮影と同じクルーで、みんなもう仲良しでしたね(笑)
全員が楽しめている現場は良い物作れるに決まってるわな〜。

土曜日は池袋BEDにて。撮影現場の模様はDAIKYが撮ってくれているので、すたこらニュースペーパーあたりで。。。

みんなええツラしてましたよ。
協力してくれたダンサーさん達もみんな楽しんでくれていてうれしかった!!
途中からビール解禁しまくってたしね。

気づいたらスタイリストCODOさんも出演してたし、笑いの絶えない現場でした。
PV撮影終了!!_d0126660_12525234.jpg


そして土曜日の夜は、WARPでライブ!!!@オラウータン

オラウータンになると、あぁ帰ってきたな〜!って気持ちになります。
そしてしゃべりすぎる上に飲み過ぎます!!

結局朝の六時まで楽しんでしまった〜!!!

で。日曜日は昼間からPV撮影。
目がパンパンなのは当たり前!!
そこは、メイクの亀スキルにごまかしてもらってね。
これまた前日とは全然違った撮影ができました。

途中参戦してくださったTWIGYさん!!!!!!!
おしゃれを知っている。
ありがとうございました。
ゴールデンウィーク明けには完成予定。がんばるのだ。(下城さんよろしくおねがいします)


PV撮影終了!!_d0126660_1253347.jpg


いや〜毎日の重みがパナイぜ。

ツイッタ〜始めたんだけど、つぶやいてるひまがないん!
ちょろちょろやってます。JILL_DERELLA。
by yokojill | 2010-04-28 12:51
<< DOUBLE IMPACT 5... お・や・じ >>