サイタマノラッパー2からの傷だらけ女子トーク

先日、うわさの、サイタマノラッパー2を観てきました!

d0126660_1241714.jpg


MACSSYと!!

女子ラッパーね!!

いい映画だった〜。
群馬で高校時代5人でラップをしていた女子が主人公なんですが、20代後半でもう一度再結成しよう!という話です。

ソープ嬢だったり、こんにゃく屋だったり、貧乏旅館の娘だったり、いろんな女子たちなんですが、後半になるにつれて、じるの出たラップが繰り広げられていって、涙出ましたわ。

「男ができるたび音楽の趣味が変わる」
「男に守られなきゃラップできねぇんだろ」
なんつって言われてたりして、聞き覚えある言葉じゃないか。ははは。

まぁ私でしたら、
「男と音楽は私の中にサンプリングされていくのさ」
「女にもてると思ってラップ始めたんだろ?」
と言い返してやりたいところです。


そしてその後は久しぶりに吉祥寺汁べぇへ行ってご飯を食べ。

夜はDERELLA3人と、総合格闘家 実代ちゃんと打ち合わせ!

リアル女子ファイターっす。
先日プロ2戦目でKO勝利!!
女子でマウスピース飛ばしたのは史上二人目らしいです。(と笑って語っておりました)

今月の第三水曜日、次回白熊では、実代ちゃんを迎えてのトークショーを実験的に行ってみる予定です!!
詳しい話はその時に。。。
勢いでベンツ買った話とか、、、何もわからず格闘技留学した話とか。。。

おもしろい話聞けると思います★

諦めない女子、万歳!!!!!!!!!!!

d0126660_16254424.jpg

ちょっぴりファイターな角度のロッキーでした。
[PR]
by yokojill | 2010-07-08 16:27
<< Doggy street blues 最近決めたこと >>