人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇遇の続き

昨日は奇遇だね〜って日だった

仕事終わってレコやの方に歩いていったらメテオくんが地下の店から出てきて、私が通り過ぎるのと同時だったから、渋谷でスムーズに垂直に交わった感じが、すごい奇遇なタイミング〜と思った。
ひまだっていうからレコ屋につきあってもらった後、魚やさんでメテオキッコーマン汁という新しい組み合わせがっ。
渋谷の魚やさんて居酒屋うまかった〜刺身!ごちでした〜

で、今日はチーキーで犬式が遊んでるっていうからいこ〜と思ってたらチーキーの隣のスタジオでオラウータンが練習してるっていうから顔だそ〜って思って行ったら、CDもらった!ごちでした〜

で、チーキー行って犬式が4人みんないるの久しぶりな感じで、せっかくだからライブまで見て帰ろ〜と思ったら、やっぱり?ライブが始まる素振りからだいぶゆる〜くスタートしたから最後まで見てたら、明日起きれないって思って帰った〜
やっぱり犬式は犬式でした★ありがと〜う

奇遇が重なると、つい週末なんではないかと勘違いして飛ばしそうになるからあぶないあぶない。

また今夜〜

奇遇の続き_d0126660_12534542.jpg

by yokojill | 2007-10-26 12:55
<< LTS 今週金曜日ってか明日だね >>