人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食いにいく

三連休おつかれさま〜

いろんな人に会った週末でした。

木曜日はMCバトル。

金曜日は新宿でDJ。
朝4時からだったからどうしよ〜と思ってたら、
武道館一分間ボーイしんご西成氏が来てるとのことで急遽渋谷に行き、久々再会〜!
しんごさんは、一生涯歌ってほしい五本指に入るMCです!
ストリートデモCDをもらったので、新宿戻った後速攻かけちゃった!これからもがっつりかける!

で、怒濤の日本語ラップDJしたあと、朝はラーメン屋でミホとビールでしめて!気づいたら立川!また気づいたら新宿!また気づいたら国分寺!みたいな感じでした。

土曜日は目黒30000に行ったあと、ベッドへ。
連日の飲み過ぎ?胃が痛い〜。笑。水しか飲めなかった〜
人に会いすぎると、脳みそストップしちゃうんだね、きっと。うまくしゃべれなくなってたらごめんなさいっ

で昨日は気をとりなおして、気のおけない高校の同級生20人くらいで大久保の韓国料理屋で久々の再会!
久しぶりすぎてテンション高め!肉汁多め!お決まり、鉄板でまじ火傷してきました。
自分のキャラを再確認しました。

その後、12月の黒妻ミックスをとりにさやかんちへ。
ものすごいだるくて、かわいいミックスが3にんで録れたのに。。。なぞのノイズで使えなそう〜

あ〜いそがしい週末でした。

が、明日はまたDJです〜
中野ヘビーシックで!
テックロック!

中央線HPHOPを発信させるべくイベント『Tec Rocc』。
Libra Recordを支える『DJ琥珀(MSC)』『MUTA(JUSWANNA)』に、黒いGROOVEを放つ集団『黒道の妻たち』。レペゼン熊本『DJ IMG』にシンガ『CHIYORI』、アンダー書道家『柿沼鬼山』を筆頭に毎月レギュラーで開催中!!
今月は、初のソロアルバムをリリースしたばかりのMCである『KEMUI』がDJとして参加!
東京板橋産HIPHOP『theKAERU』や、山口県から登場してくれる『MC BUPPON』、今やシーンを支える鬼一家から『鬼』やOLA U-TANGでも御馴染み『大和民族』、Libraの期待の若手MC『麻暴』『少佐』『ドグマ』、音と言葉の探求者『独楽』、独楽から『DJ 245』と、豪華メンバーで火曜の中野のオハコを揺らします!!

DJ/
KEMUI, DJ琥珀+MUTA, 黒妻DJs, IMG, 245
ジャンル/HIPHOP

LIVE/
大和民族, 鬼, BONGA(the kaeru), 麻磨?&少佐&ドグマ(Libra Record)
MC BUPPON(AXIS FAMILY)from 山口, CHIYORI, 独楽

LIVE PAINT/柿沼鬼山

OPEN&START/22:00

DOOR/¥2000(1D) W.F/¥1500(1D)





肉食いにいく_d0126660_16154175.jpg


品切れかと思ったら間に合った!!!二枚買いした〜っ
primal 武闘宣言!やっぱアナログでかけたいのがDJの基本だよね、、、
眠る男も買った〜
by yokojill | 2007-11-26 13:03
<< 前のめり ナイチンゲロー >>