人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の誕生日はだれだ!

こいつだ!
今日の誕生日はだれだ!_d0126660_12541077.jpg


さっちーにもらったプレゼントについてた鈴のお飾りをおさがりっ

今日の誕生日はだれだ!_d0126660_12544943.jpg


うれしさのあまりヘッドバンギング!!!
いつもにはない早さで動いております!
ほっぺの腫れもひきました!

あ。ついでに実のお兄様もお誕生日でした!in大阪

誕生日ってありがとうっていっぱい言えていいね!

この何日間で思ったのは、自分の為になにかしてくれる人や、自分より明らかにすごい人をリスペクトするのはわりかし簡単なことだったんだってこと。

ここまできたら、そうじゃない人にもありがとう!と言っていきたい。

そしたらいつかもっとでっかいありがとうが帰ってくると思う。
おばあちゃんになっても、ありがとうをいつも交換できる人になりたいです。

今にみとけよ!もありがとうに変えていきたい。

でも誕生日当日は男児からのお誘い電話が殺到するかと思いきや誰もかけてこないから、自分のためにレコード買って帰りました。
い、
今にみとけよ!
by yokojill | 2007-12-13 13:03
<< 黒妻mixとオラウータンリリパ! ありがと! >>