人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ汁とハンバーグには勝てない

金曜日、DJ DUCTさんのイベントに行ってきました。@渋谷plug
久しぶりにがっつりダクトさんのライブを見れました!
やっぱりいいね!B-BOY心をくすぐるね!
そして久々にダクトさんのテキーラに被爆しましたね。
ありがとう。あぁありがとう。
テキーラを断ったら負けだと思ってしまう自分が、好きだけどキライです。

私は、朝方、今日は自分がDJしにきたと勘違いして、必死に自分のレコードバッグ探していました。

え~それは、来週ですね。グランドワーク。2/29です。

で、途中で合流したそのグランドワークのムタくんと、次の日の昼間、体に良いお茶を飲みながら、曲を作りました。

作りましたっていうか曲になっていました。

あぶないセッションです!いろんな意味で。ついてこられるかね?

で、味噌汁。

みそ汁とハンバーグには勝てない_d0126660_144304.jpg


九州のお味噌はおいしいです。ありがとう!
味噌汁は優しい。


で、高円寺でムタくんと別れて、次はマクシーんちで曲作り!

風が強すぎて遅刻しました!

今回は、私的には、マクシーの歌をこれでもかってくらい聞かせ倒す曲にしたいなぁと思っていて、

コードを弾きながら、っていっても感覚で、次はこんな音~?みたいな感じでそこにマクシーがいつものようにフンフン鼻歌歌って、骨組みを作りました。

だいぶ、えぇだいぶ泣かせてやろうじゃないか!

B-BOyだって泣きたいときは泣きなさい。という曲です。というのはうそです。

でも、ピアノには私の汚くない部分が出ていると思います。

できあがりがたのしみ!
できたら普通verとピアノverを作りたいですね。

そして夜ご飯は、MIHOがハンバーグを作ってくれました♪♪

もう何回もミホご飯を食べてますが、作ってる姿がタクマシイそして早い!

私なんかよりいい母になりそうです。私は料理は好きだけど、掃除洗濯はきらいです!
特に洗濯は嫌いです!

あ、おなかすきすぎて、写真はとりわすれました!

付け合せが焼きそばという発想はジャンクですね!
ハンバーグにチーズというのは基本ですね!

ちょ~おいしかったです。ありがとう。

で、食べたらみんながしゃべってるにも関わらず、即効寝てしまいました。音楽作るのはエネルギーが入りますね。

小さいころ、ご飯を食べながら寝てしまう子供だったことを思い出しました。ということはあの頃はいつもエネルギーを使ってたんですかねぇ。
by yokojill | 2008-02-24 15:21
<< 今週から三月までのDJ わたしのルーツ >>