人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、咲いてる!

昨日はtec roccおつかれさまでした。
いろんな人が来てくれていて、久しぶりに会う人や、よく会う人や意外な人まで、それはそれは、大盛況でした♪

top billさんのDJ!ノリとグルーブが最高でした!

ライブ、私的MVPは少佐くんでした。なんか心地よかった。
ドグマの持って行きかたもパネ~って感じでしたが。えぐい系少年漫画に出てきそうでした。
毎回サテライトの3人のソロライブは変化があって、連ドラ仕立てな感じでおもしろいです。
お兄さんたちのちゃちゃの入れ方もいい感じで。来月のお話が楽しみです!

後半のライブは人がいっぱいでちゃんと見れなかった~。。。

いつもがんばってくれてるチヨリちゃん、IMGいつもありがとうございます。

あ、RUMIさんとちよりちゃんと「みゆき」話でだいぶ興奮してしまいました。

みゆきナイトまで話は進みました。DJ,ライブすべてみゆき。これ、新橋あたりでやったらすごそうですね。怖いもの見たさ半分~!



で、朝、中野駅前は桜が咲いてました。

といいつつ写真は撮ってないですが。
私は桜堤という地名のところで生まれ育ったので、桜並木がいっぱいあって、桜があふれかえってる風景は、とっても落ち着きます。

毎週クラブいったり、酒飲んだり、音楽作ったり、いろいろ刺激があるけど、
桜を見て一人でぼーっとすることが一番の栄養な気がします。

一人遊びはやっぱりすべての原点ですね!
by yokojill | 2008-03-27 22:12
<< この人は 迷子になってる場合じゃねぇっす >>