人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.

やっと連休突入~
と言っても今年のゴールデンウィークは湿っぽく過ごそうと思っているので、ゆっくりいきたいと思います。昼間の遊びに誘ってください。

昨日は夜はデレラでスタジオ練。9日に吉祥寺warpでmacssyのソロライブ、17日に同じく吉祥寺warpでderellaでライブします!ぜひ見にきてくださいね!

で、その後は、池袋や渋谷に出る気力も体力もなかったので、帰ろうかな~と思ったけど、吉祥寺SPCでDJ conomarkのマザーっていうイベントをやっていることを思い出し、行ってきました!
conomark&ジャートメ&sagaraxx みんないいんすよね~

G.W._d0126660_128511.jpg


お土産はDJ SAGARAXXのMIX CDです!クロマニヨンのツヨシさんが物販してました笑。サガラ君は町田の山仁君のBACK DJもやっています。いいんすよね~とっても!

で、ブレセ~にタクシーで帰宅したら、うちのお父さんが散歩に行くところでした!

G.W._d0126660_12135539.jpg


かっぱみたいの着せられちゃって、昔は洋服とか着ると脱げるまで暴れまわってたのに、丸くなったなぁ親父。


で、全然関係ないんですけど、これに遠征しに行こうと思っていま~す

G.W._d0126660_12163270.jpg


土浦って水戸より近いらしいし。

だってこんなメンツです。

G.W._d0126660_12173594.jpg


地方での皆さんのはじけっぷりを覗き見!
グランドワークの4DJsのライブもまた見れるの楽しみ~!
NHKの3チャンネルでやってるquintetっていうクラシックコンサートの人形劇みたいのがあるんですけど(アキラっていうロンゲのピアニストと人形たち)、ライブしてるとき、4DJsが人形劇みたいに見えてきて、なんかかわいくて好きです。フキダシとかつけたい気分になりますね。
かわいいとか言ってすいません。例えわかりにくくてすいません。

とりあえず、上がるってことですね!

ふきだしで思い出したけど、プレイしてるときにふきだしつけたくなっちゃうDJっていいですよね~DJ SHOWさんとか、私はけっこうふきだし付けながらプレイ聞いてしまいます。DUCTさんとかもふきだし率高し。mashさんもふきだし出てるな~quietstormさんも出てるし。
で、聴きながら一人で、にやけちゃったりするんですよね~あぶねあぶね

ふきだしってあの漫画の中でせりふが入ってる雲みたいなモクモクってなってるやつです。自分でふきだしふきだし書いてたらよくわかんなくなってきました。

音でしゃべってくれるDJは最高です!
by yokojill | 2008-05-03 12:45
<< ローンローン!! 黒子 >>