人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

贈り物_d0126660_2012063.jpg


栃木の書道家、柿沼鬼山さんが書いてくれました。
他にもいろいろ書いていただきましたが、それはまだ見せません!
ふふふ

でもすぐ人に見せたい性質なんでひとつだけ載せました~

鬼山さんは、第4水曜日に中野heavysick zeroでやっているTec Roccでライブペイントを書きに来てくれています。

贈り物_d0126660_20134081.jpg


パワーがある文字を書く人です。
そして笑顔な人です。

そして偶然にも、田舎のばあちゃんが生きてる時お参りに行っていたお寺で、
お札を書く仕事をしていたそうで、クラブで出会って、おばあちゃんで繋がるという不思議な出会いもあるもんだなぁと。

多気不動尊

あとピンクのさいふ

贈り物_d0126660_20234240.jpg


昨日はマクシーライブ気持ちよくできたなぁ~
最近ライブDJもドキドキしなくなってきました!紙に書かなくても順番間違わない。
慣れるってすごい。この調子で調子づいていきたいです。

でも昨日は控え室が最後は私の寝室となってしまってたね!吉祥寺だと横暴かつ、ゆるみっぱなしでいかんね!ごめんね!やりたい放題です。いつもスイマセン!23区外イイトコロ!

まくしー、みほ、ミニと富士そばイートインして、なぞに雨の中チャリで帰宅しました。結構降ってましたが。酔っ払いってこわいね!

今日はインドアな一日!ってもう夜か~
by yokojill | 2008-05-10 20:34
<< はまっさい 今日はマクシーライブ >>