人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクで何が悪い?

今日は天気が良くて、すずめの気持ちまでわかりそうですが、
昨日は天気が悪くて、コンクリートの中に溶けてしまいそうでしたね。
でも、昨日は、新しいmix CDのジャケットのデザインをやってくれてるNRKとフフフレッシュ!ネスでミーティング。

天気のせいか、二人して、鬼すっぴんですが問題ない!疲れてるとこありがとめ、のりちゃん!

私の顔の写真を見ながらあーでもないこーでもないと、フォトショップをいじりつつ、
気持ち悪いと個性的の中間を模索しました!
1つ間違えたら、呪いのCDみたいになりそうで、あぶねぃ!
ま、でもバドゥの新譜も呪いくさいし、いいんだけどね。
でも爽やかすぎると違和感感じるところが二人の共通点です。

そして。。。。結局!ピンク色のジャケットができあがりつつあります。
あ、わたしピンク好きなんす。ぶりっこと言われようが、ピンクアピールしてきます。
ピンクと言っても、一番好きなのは、



このピンク


で、題字は書道家の柿沼鬼山さんが書いてくださいまして。
私の顔と鬼山さんの文字並べると、横浜とんこつ並のこってり感です。びっくり!

いや〜早く完成させたいな!

見せたくて見せたくてしょうがないけど、まだ見せない!

てかなんで後半、全部ピンクになんのかわからんけど、このままでいっか〜
by yokojill | 2008-05-15 12:55
<< 流出映像 ほろ酔い練習 >>