人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつとリリース情報!

こつこつとリリース情報!_d0126660_1625174.jpg


テックロックでちよりバースデー!!!
いつもいつもありがとうちよりん!

ということで、テックロックは今回もとてもいい一晩でしたね〜。

次の日は、這うように電車に乗り、無で仕事しましたね、
そして泥のように電車に乗り、
あ、その前にカトマイラ君にばったり会って、おいしいラーメン食べましたね。

で、夜は頭がからっぽになりそうになりながら、ワープでミーティングでしたね。

寝る間も惜しんでやることがあるのは、幸せなことだ!
と思ってなきゃみんなやってられないよね〜!!



リリース情報。

こつこつとリリース情報!_d0126660_1250468.jpg


asaさん+いろんなラッパーが参加したアルバム
[JAM2]が
8/6に発売になります。
詳細はこちら。


私はインストのトラックで参加しました!

<<<<収録順参加メンバー>>>>
1,Smoke tour / NORTH SMOKE ING a.k.a N.O.R.T.H.C'Z
2, down west trip / ILL-TEE&DJ SEROW (medulla/midnightmeal)
3,BluesIn the dark / COPPU
4, NAKA / NUFFTY (ILL SLANG BLOW'KER/CUBE c.u.g.p)
5,For Allmypeople / 神楽
6,hybrid flow-asa/LOWremix- / 環ROY (DA.ME.RECORDS )
7, jar-head / 麻暴、少佐、DOGMA(MSC準構成員)
8,街/ 大和民族(DA.ME.RECORDS )
9,kashimia / タクザコドナ(BRIKICK HYPE WORKS)
10,狂人日記 / Mizarry Psycho Freaxxx
11,宇宙ソース / T.H.C.CREW
12,not jazz / DJ YOKO(黒妻) & asa
13,FOCUS / N.A.M.A.R.I
14, DAKARA / GOUKI(CAMELBACK)
**JAM2 REMIX**
15, down west trip-REMIX- / mantis (3rdstone)
16, BluesIn the dark-REMIX- / dellthenewbeat a.k.a DJ HIDE (kemuriproduction)
17, NAKA -REMIX -/ DJ seen (congo project)
18, For Allmypeople-REMIX- / tamula (rhyme cut production)
19, 街-REMIX-/ DJ Shu a.k.a. Huge B (rhyme cut production)
**ボーナストラック**
20,SUN (MC FREEZ&MIO)-REMIX- / numb (ekoune sound)

そして7/31に先行アナログも発売です。
アルバムの中から全11曲入ったお得盤!

私の参加曲もアナログに入ります。

初めて溝になれて光栄で〜す!

今日は、ゆっくりと寝たいです。
では。。。。
by yokojill | 2008-06-27 16:32
<< 本日は 友達100人できるかな >>