人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~はぁ

昨日はリリースパーティー@warp

だいぶ前から準備していたので、当日朝から、変な胸焼けが。おえっ

自分でオーガナイズすると、必要以上にドキドキする。久しぶりに味わった。

本番前スタジオ練してそのままワープへ。
入り口には、株式会社party peapleからイイトモばりの花が届いていた!!!

写真とってないねぇ~~~。でもひまわりがとってもかわいかった!ありがとうミスター金!

今回、DJブースをlisaちゃんにデコレーションしてもらうことに!

この日唯一撮った写真がこれ。

終わった~はぁ_d0126660_2333384.jpg


夏!!!!やっぱり生花は色がとってもきれいです。私は、なぜか、お花をうまく育てたりできないタイプなので、お花と向き合える人は尊敬!本当にありがとうりさちゃん!

マクシーとみほは、餃子を本当に作ってきました!笑
めちゃうまかった!
ワープが餃子くさかった~まじ強烈!

出演してくれた、mewちゃん、コップ、ちよりん、るみさん、ジャスワナ、オラウータン、リュウヘイ君、デレラの前の2人、みんなかっこいい。なんだか、自分が主役みたいなのが、自分で開催しといて、照れくさかった。けどうれしかったです。みんなにジルって言ってもらえて。めちゃありがとう!

CDを買ってくれたみなさま本当にありがとう!
遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございます。
ライブラの方々や、ケムイさんやカルデラビスタくんや山仁君や、DMC帰りのケンワン君も気づいたら来てくれていたし、そしてまたスクラッチしてたし笑、
私のユビアソビに付き合ってくれてありがとうございました!

もうこうなったらとことんやるしかないね。
おめでとうと言われるけど、私が勝手に作ってやってることだからな。しかもついでに金もうけ。
誕生日はほっといてもやってくるけど、それ以外にもおめでとうと言われたいな。
とまた思ったら、今日は、祭りの後の気分と、なにかやらねば、の気分になって、ウチに引きこもり!

今週はDJがないのでしばしの休憩です。
といっても来週は金土日三連ちゃんです!
by yokojill | 2008-08-10 23:43
<< 渋谷にて 明日です >>