人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せみ

昨日はwarpでオラウータンと山仁くんが出ていたので遊びに行きました。

夜ご飯にカレーを作って食べたら、うっかりウトウトしてしまい、3時ごろちゃりでワープへ。

久しぶりに山仁ライブを見れました!正しいのか正しくないのかわからない、けどぐっときちゃうところが、いつも、くやしいなぁ!思います。いい人そうなやつより、悪そうなやつがいいこと言うほうが、説得力あるって話。

ブルースメンです!

オラウータンもウータンクランのトラックやってて、あがりました!

そうそう今月末はオラウータンのパーティーもありますよ!!!
毎回盛り上がりなんで、今回も楽しみです♪♪

2008年8月29日(金)  O LA U-TANG~大和民族 NEW ALBUM[THE ドラマ]リリースパーティー~

約三年ぶりのNEW SHITを引っさげ、インダラとキュート、DJ PAN2のかっ飛ばす深夜特急がじっとしていられないparty
peapleを地下からてっぺんまでエスコート!あっちっしょ?いや、こっちっしょ!!じぁあ、行きましょう!宇宙の地球の日本、東京、吉祥寺、弁天通り、WARP
EXCLUSIVE LIVE!!ここ中心上下揺らす!!

-DJ-
DEFLO
TSUNEO
YOKO a.k.a jill
FAT山
SEROW

-RELEASE LIVE-
大和民族
-LIVE-
BAMRAINSIDAZ(ARK&SKIPP)
MEDULLA
CAMELBACK
SOULS O.C
RAP MANIAC
O LA U-TANG

-LOUNGE DJ-
49
CROWN
299
KUMIKO
SACHIYO
たんぼ


GRAFF BY SRT&SBC

で、朝の帰り道、ほろ酔いで自転車にのりながらの道のり、せみが6体くらい落ちてまして、
この季節に道に落ちているせみを見ると、なんだか生き物らしさを見せつけられる気がしてしまいます。
だいたい、生物ってことすら忘れそうな毎日です。いつ死ぬかなんてだいたい考えてない。
だけど、数週間鳴きつづけて、ころっとミチバタに転がってるせみを見ると、ドキッとするけど、「どうせこんなもんよ」
といわれてる気分になる。

この落ちているせみを「かわいそう」と言うのは、子供を無条件に「かわいい」と表現するのと同じくらい、的外れだなと思います。

せみさん、よく生きた。と思うようにしています。


ついでに、子供を、「かわいい」とよく言いますが、小さい時、「かわいい」と一方的に言って頭なでる大人にちょっといらっとしたから、私は、「かわいい」と思わないようにしています!
このちび、なんでこんな行動とるんだ?と思うようにしています。

せこい子供もいっぱいいます。

ついでにここからは自慢話です。

ユビアソビin UK

しかもすでにout of stock。どうしたUKヘッズ!

ありがたい!ユビアソビ?意味わかんない題名とか思いながら買うんでしょうね!
by yokojill | 2008-08-16 19:41
<< 三つ子の魂百までです 渋谷にて >>