人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ子の魂百までです

昨日はヘビーシックにDJクワイエットストームさんを堪能しに行ってきました。
DJの薫と、魚民で一杯ひっかけ、ヘビーシックへ。

やっぱり、好きです!空気感がとても好きです。かっこいい空気を伝えてくれるDJです。
安心して、かっこいい音を聞かせてくれるDJってあんまりみない気がする。と思う。

不安感があるかっこいい音ってあふれてるけど、不安感ばっかりだと、うんざりしてきちゃうんですよね。不安から安心に変わる瞬間が気持ちいいって思う。だから両方見せるDJって好きです。


そんなロバート先生とは、前回のガーデンの時に初めて話をできまして、

実は、中目黒薬局主催のイベント、HOME,SWEET HOMEに、今月の第4木曜日に出させてもらいます!!

メンツがとてもステキです!
DJ QUIETSTORM
YOU THE ROCK
DJ KENSEI

と、私。

しかもエントランス500円ですから!
中目黒駅前にあるOVOというところです!

正直言って、他の方々がすごすぎて、私でいいのかしら??という気持ちもあるのだけれど、
ロバートさんがDJプレイを聞いて、誘ってくれたんだから、ある意味立場は対等ですよね!
(と自分に言いきかす)
棚からボタモチa.k.a.タナボタでも、結果次第で、必然になるって感じで。
最近、少女時代の負けず嫌いを思い出してきたんで、口がさけても、「私でいいんですか?」とは口にしないでしょう。「いいんです」の顔をしていこう。そうしよう!

中目黒レペゼンのパワーをいただいてきたいと思います。


そして、話は変わりますが、今日コンタクトを買いに行ったら、小学校時代仲のよかった友達に再会しました。
「はなちゃん?」と12歳までのあだなで呼ばれてびっくり!!!
時間があったので、お互い今まで何してたとか、小学校の時の話をしながらお茶しました。
お互い変わったような、変わってないような、変な感じなんだけど、なぜか話がつきませんでしたね~
よくピアノ弾いてたね~とその子が言っていて、やっぱりそうだったんだな~と思いました。

いい日曜日でした!
by yokojill | 2008-08-17 21:30
<< あ、そういえば せみ >>