人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、そういえば

B-BOY PARKだったんですね!
あまりにも私の脳みそに情報が入ってこなかった!からすっかり通り過ぎてた!
今年はどうだったんでしょう。
去年は、ファットループがダンスバトルのブレイクを演奏してましたな〜

ま、いわゆる日本で言うB-BOYという言葉に、昔から違和感を抱いている!

それはいろんな人に出会った今でも変わりません。
もちろん尊敬するB-BOYと言える人たちもたくさんいます。

ただ、言いたいのは、

同じような顔が多すぎる。

NYかぶってる奴が多すぎる。

同じ決め台詞が多すぎる。

群れてる奴が多すぎる。

たまにギャグに見えるそのポーズ。

B-BOYは種族が別れているんですね!

そんなもの、ちっぽけだなぁと、思う。

HIPHOPでさえちっぽけだ。

でもちっぽけだから好きだな、とも思います。
自分のリアルなんて、どうせちっぽけだし。。。

B-BOYなんて捨てちまえB-BOY!

暑いと無駄に吠えたくなります。
by yokojill | 2008-08-19 13:05
<< 今週末 三つ子の魂百までです >>