人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉2DAYS!!!!

常日頃、肉ばっか食うやつは、凶暴だ!

と断言していたにもかかわらず、土曜日と日曜日、二日連続で焼き肉を食べてしまいました。
アブナイー!!!!

まず一日目は、吉祥寺の裏番(自称)だふぁんくさんの退院祝い@吉祥寺

マクシーやオラウータンメンバーでだふぁんくさんの出所を祝いました!
肉をこれでもかと食べて、

そして吉祥寺イセタン前で、ダファンクオンステージ。
どこでもステージ in da funk!
すると通りすがりの若者ラッパー君が、だふぁんくに反応!!

フリースタイルして帰っていきました。

おもしろいね〜。

で、その後は、シダックスでカラオケ!
「カラオケは真剣にやれ!」
というだふぁんくさん。

インダラ君のロード(虎舞竜)は、実は裏のありがと屋クラシックでした。
久々に聞けて、あがったぜ。
ロード1つで、三船みかをゲットした高橋ジョージパパ。

ちなみにこれがロード

私は、中島みゆきを徹底的に歌いました!
ほんとすっきりした〜!
カラオケってここまですっきりするもんだったんですね!
忘れてました!

で、ファンクステップまで行って、だふぁんくさんを解き放って帰りました。

吉祥寺の裏番、がんばれ!

★★★

そして昨日は、上野公園の野外イベント、SHINOBAZU DANCING MOODというイベントに行ってきました!

一人で行ったけど、吉祥寺弁天通りで会う人たちがいっぱいいました!

だらだらしてたら、 ルミさんや鎮座ドープネス間に合わず!
クワイエットストームさんも終わってた!がーん
みんなゆっくりしてました。

焼き肉2DAYS!!!!_d0126660_12525178.jpg


KEN 2D SPECIAL よかったな!
てちゃんさんのサックスはやはり、ジルですな〜!

家族連れもいっぱいいて、やっぱり、暗い地下に潜るのも好きだけど、昼間から楽しめるイベントも好きだな〜。そういうのやりたいすね。
いいイベントでした!

で、ANNAちゃんや4ce fingerさんたちと、秋葉原で焼き肉!!!というナガレに。

TORAJIという駅ビルの中にある焼き肉やさんなんだけど、めっちゃうまかったです!

せんまい刺し食べ過ぎた!
飲んべえメニュー最高!

で、へろへろになって帰宅。。。

あぁ高カロリーな週末。
こないだ、お母ちゃんに、「あんたお腹ぽよんぽよんね!」
って言われたばかりだというのに。。。実の母は遠慮をしらない。。

焼き肉2DAYS!!!!_d0126660_12532910.jpg

犬、完全拒否のポーズ!

そうそう話は変わりますが、derellaのMIHOがMCバトルの名古屋予選に出場しました!
2回戦敗退だったみたいですが、東京予選のマクシーに続き、ナイスファイトです!
by yokojill | 2008-10-06 12:53
<< 最近の通勤のお供は 時代を逆流 >>