人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テックロックお疲れ様です!

テックロックお疲れ様です!_d0126660_945715.jpg

水曜日は中野ヘビーシックでテックロックでした。
平日の夜を楽しみたい輩のみなさんありがとうございました!
楽しみすぎて、朝の蕎麦屋で夢をみました。
蕎麦屋にて。

気付いたら目の前にあったかい蕎麦とDJりゅうへい。隣にはチヨリンがいました!

写真はライブペイントの壁。
なんだか最近この壁がないと落ち着きません。
鬼山さんに、サイファーやろうよと油性ペンを渡されると、気持ちは少女に戻ります!

岡山から急遽参加してくれた、ラーメンドックさんとDJジョージさん、めちゃくちゃ熱かった!
やっぱりバイブスは正直者ほど高いです!!生声で叫ぶバックDJ最高です!
ジョージさん、来年PERCEE-Pを日本に呼んでいるそうで、偶然にもPERCEE-Pを二曲入れた私のユビアソビをプレゼント致しました!


スティルイチミヤの歩仁ーくんもスキルのあるライブで、ラップ愛を感じました!

私もだいぶ調子よく一時間回せたと思います。最後は田我流さんの曲で締められて、シメシメです!

昨日はゆっくり起きて、ユニオンに名古屋で使えそうなレコードを掘りに。
テックロックのIMGと、オラウータンのアプリに会いました。相変わらずみんな街を徘徊しております。


では!
by yokojill | 2008-11-28 09:45
<< 名古屋から帰ってきて 今週はテックロック!そして名古屋!! >>