人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の復習!

がががが〜ン。

先ほどプレス会社から連絡が来まして、
なにやら、ニューミックスのマスターCDに不具合があったとのこと!

つーか、一回CDRでプレスしてんのに、なぜ!
だいぶ前に注文したのに。。。
うまく行かない時は行かないことが続きますなぁ。
ちっ。
そこは、うまく行っとけよ〜!とか思ってしまいますが、
ここは、落ち着いて落ち着いて。。。ふぅ。
最近気づいたんですが、私は、けっこうイライラするのが早いですね!忘れるのも早いですが。

舌打ちって、私よくするんですが、よくするものですか??くしゃみみたいなものですかね?

口には出さなくても、静かにイライラしてるオーラを、人にぶんぶん伝えてしまうっぽいです!

口に出す前に、わかるよね?的なオーラを発している瞬間、結構マックスに私の脳みそは回ってるみたい。獲物を逃さないスタイルです。

もっとおおらかになりたいもんですね〜!hahaha!

なので、
4weeks for hiphop freaks
発売は、さらに、もうちょっと遅れてしまいそうです。。。。。

2月、になってしまうかもしれません。
またわかり次第書きます。
おおらかな心で、待っていてくださいませ。
おねがいします!

そして今週の復習!!
逆から行ってみよう!

まず、土曜日は、
池袋bedにて、
garden!!!!!!!!!

土の匂いっていい匂い!

今週末の復習!_d0126660_12462813.jpg


今週末の復習!_d0126660_12464596.jpg


そして金曜日は、
●[ OLA U-TANGpresentsフリースタイルナイト09!!! ]@吉祥寺cheeky

その名の通り、一晩中、マイク3本でフリースタイルをしまくる、という、
ラッパーによるラッパーの為のラップイベントです!!!

見れたもんじゃありません!!!!!!!!!!!
ラッパー、ラッパーだった人、ラッパーになりたい人、ラップ見てるだけでも幸せな変態な人、
遊びましょ〜〜〜

-DJ-
TSUNEO(CAMEL BACK)
YOKO a.k.a Jill(黒妻)
FAT山(SOULs O.C)
SACHIYO(黒妻)
アプリ(OLAU-TANG) and more…

MCs
オラウータンMCs!!!& フリースタイルナイターズ!!!!(当日飛び入りで参加してください!

open 21:00
イベントstart 24:00

え〜そして最後に、木曜日は、

●中野heavysick zeroにて
Tec Rocc!!!!!!
ででで田我流が来るよ!!!
今週末の復習!_d0126660_12404795.jpg


チェックでしょ〜!
by yokojill | 2009-01-20 12:53
<< ガリバー mito >>