人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉

とにかく、最近のわたしは花粉にまみれていて、本当に心がせまくなっています!
化粧は週一。
鏡を見るのがしんどいです。

もうのどが痛くって、耳の奥とかかゆくって、目頭がかゆくって、これは、花粉なのか、風邪なのか、どっちでもいいけど〜体がだるいです。。。。
リポデーから葛根湯まで色々飲んでみた。

そして、イガイガしながら無理してたばこを吸う、あの感じ。。

小学生から花粉症。
なのに、なんとなく、薬がきらいだから、病院がきらいだから、毎年花粉にまみれています。
でも最後は毎年、病院に行って薬をもらっている気がします。笑

今年は入りが早い。。。

もういや。。。

すべてが鼻水でかき消される〜!!!!!

これ以上書いても、もうマイナスオーラしか出てこない〜。
もっと、「私、がんばってまっす!きらきら」みたいな、うそくさいテンション出してみたいもんだね。


とはいえ、なんとかかんとか、色々やって生きてます。

昨日はデレラでプリプロ。土曜日はレコーディングです。
はたして、この鼻声でいけるのか。。。。

はぁ。

ごめんなさい。それでは失礼します。
鼻水が、たれてしまうので。。。。。
by yokojill | 2009-02-25 12:49
<< 黒道の妻たち ホワイトディ抗争 里帰り >>