人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビテイコツの痛み

土曜日は渋谷へ。
まずリューヘイ君が回していた青山のバーに潜入。
ありがと屋的な80ズが流れていて気持ちよかった!しかもタコ焼き売ってたとこもありがと屋的でしたな~。
音もよくて、いい時間でした!
そのあとはカイコー@ASIAへ。
ちょうど西成君がライブ中で、西成ギャルな私はパンパンのフロアに潜入~!!
久しぶりの、生UYCに上がったぜ~!今年は西成君のライブをたくさん見る!と心に誓いました。
そしてその後は太華さんライブ。こちらも久々!
ベース、タップダンスとコラボレーション。めちゃくちゃよかった!さすがです。

そしてそして続いてはルミネェさま。相変わらずの吠えっぷりが最高です!ヒップホップやってて姉さんと呼べる数少ない人です。野郎だらけのこの世界、この人の存在はかなり心強い。るみさんも、天然記念物に認定されています!
ケムイさんとの青信号も名曲ですね~。
と、ここらへんでちょっと休憩~。と思い二階のバーへ。楽しく飲んでたわけですが、チョロチョロ徘徊しよーと二階の階段を降りた瞬間!!!?



私の右足がスコーン!!と斜め非常口マークになりました!
そしてビッグヒップがバウンシングで軽く5、6段スライディング~!

酔っ払いではありません!床が熱気で湿っていたんです!

階段落ち2009です。。。。
これだからたまにヒールはくと油断ならん。。。


ビテイコツ、くしゃみすると痛みます。
次に会った時はビテイコツ調子どう!で、お願いします。

では!
by yokojill | 2009-04-20 12:55
<< 裸になって何が悪い 無くしものと見つけもの >>