白熱しましたね!

昨日はワールドカップ観戦!!!白熱しましたね!!

d0126660_16271945.jpg


最近のロッキーは立ってる時、たまに壁に寄っかかってます。

そこからの〜、なんとなくなりゆきでお座りしちゃうと、こうなります。



d0126660_1628948.jpg


遠近法で足長効果!

今日は代々木でSNAFU DINNER SPECIAL !!!

マイクリレー決行ですよ〜!!

はや半年、今週は、毎週毎週あらゆる企画をやってきた総決算やります!

これがまた一年二年続けていけるように、その景気づけしましょう!アンスと白熊でコッチャコチャになって飲みましょう!平日からテキーラ出しちゃうよ!

6月30日「SNAFU DINNER SPECIAL 」

ANCE&白熊同時開催
entrance1500/1d 2店舗共通エントランス

各店舗営業時間
■ANCE19:00-24:00
■白熊20:00-みんな帰るまで。

◇ANCE SIDE

★CH HOT78
お題「UNDERGROUND」

TALK GUEST:
・RYO-Z(BUSH BABEEZ!)
・ NAO(SO DEEP)
・HARUHIKO
・TAKUYA(SYMBOL-ISM)
★DANCE SOLO PAFORMANCE:
・TAISHOW(SNAFU MOBB)
・KUMA(JAMMY)

★MIC FIEND:
・DERELLA
・SOULS O.C(FULL BLAST CO.)
・INDARA(O LA U-TANG)
・ドグマ(Libra Record)
・ TーYA
・Fucky lee
・YAS(レップ埼玉)



ライブのち、みなでフリースタイル!


Live Painting
・satoshi azuma

Total Music Select by:SNAFU DJ`s

◇SHIROKUMA SIDE

SNAFU DINNER−四つ打ちPUB−「黒熊」
2010.6.30(wed)
@ 白熊(黒熊)
OPEN20:00〜みんな帰るまで
entranceANCE&白熊共通1500/1d 
※ entranceは一度ANCEにてお願い致します。
(白熊では腕にテープがある方のみ入場可能です)

DJ
JUN(lalala)
Shaw.F(tigers)
菊池美佐子(mujer)
MARINA(SNAFU DINNER)
NAOCHIN(libra,咲子と直子)
MIHO(TWINNER)

20:00 MIHO(TWINNER)

20:45 NAOCHIN(libra,咲子と直子)

21:15 Shaw.F(tigers)

22:00 MARINA(SNAFU DINNER)

22:45 JUN(lalala)

23:30 菊池美佐子(mujer)




遊びにきてね!!!!
[PR]
# by yokojill | 2010-06-30 16:26

てっくろっくからの~

今日は早起き!!
というか昨日早寝!!

というよりも昨日という日をなくした分、今日は早起き!

木曜日は中野ヘビーシックでテックロック!!CHIYORIバースデーでした!

明け方はフリーズさんとCIAが来たり、鬼くんとギネスが来たり、ラッパーだらけだった!

で、ハイパーテンションのCHIYORIがマイクを握り~の、もう気づいたらサイファーだったね!
(ちなみにCHIYORIは12時前からマイク握ってました)

で、楽しくなってしまったので、そのままフリーズさんたちとグラスルーツに行ったら、鎮座ドープネ~スと響くんがいたのでまたまたラップシテタネ。

楽しかったな~。

で、今日はライブ。プラグではRAMB CAMPも一緒です。

NINE@渋谷アンダーバー

LIVE:DERELLA、enya66、XXL
BLACK SOLE、INTELLI
DJ:MOGG、U-LEE、HOME BEAT
BEET MASATO、SHO→KO

OPEN 23:00〜 DOOR:¥2,000/1D
こちらは1時くらいからライブ?


そして、

GOUNDWORK @渋谷PLUG

GUEST LIVE]RAMB CAMP
[RELEASE LIVE]DERELLA
[DJ]DJ MASH,DJ KOHAKU,MUTA,DJ SHOW
[HOST MC]DOGMA(MSC)

こちらは2時半からです!
[PR]
# by yokojill | 2010-06-26 09:41

今週の金曜日は新宿LOFT♪

d0126660_12451810.jpg


がっつり回したい気分。大塚広子氏とも久しぶりに一緒!

代々木白熊でつながった、METHさん。心意気もイデタチもB-BOYそのものです。
酒飲みなところも好きです!

酒といえば、こないだベッドへ行ったらついつい飲み過ぎて、(たいてい、「私強いんすよ」とか言ってる日はあぶない)
電車でゴーしちゃって、家に帰れたのは昼の一時!
炎天下の中、小金井公園に向かう大学生サークルの軍団と家までのバスが一緒になり、頭がおかしくなりそうでした。

なにも盗られなくてよかったなぁ。。。ううぅ。記憶的には、高尾、新宿、豊田、三鷹、、、ってことは少なくとも2往復はしているからね。しかも途中で乗り換えてるからね。

気をつけようね

6月18日金曜日@新宿LOFT

STARRING:

GUEST DJz
・DJ 大塚広子 (CHAMP / Key Of Life+)
・DJ YOKO a.k.a JILL (DERELLA / 黒妻)

REGULAR DJz
・DJ O-NO
・DJ OBA
・DJ HAYATO

・RAW POWER CRIMINALS
 (O-NO、NATSUKI MIYAZAWA、more)

・ANOTHER DEMENTION
 (YOSHIO、GAN、HICKY、GENKI、ATSUSHI)

・3on3 DANCE BATTLE meets RPC (8チーム限定、一般出場者募集!条件は、勝気な
 ヘッズ!!)

・MC MASTER

振る舞いテキーラもあり…。。。

Produce & Host : METH(XXX-LARGE)&GAN(S.A.S)


前売りチケット購入者にオリジナル缶バッチプレゼント!!!

[PR]
# by yokojill | 2010-06-15 12:53

先日のビートバトル

写真などがアップされたので、よかったらちぇきりこ。

前編
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/spin-dj/diary/detail/201006110000/
Yasさんの表情に注目!!

後編
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/spin-dj/diary/detail/201006110001/

最近のお友達はこれ。

d0126660_12353096.jpg


トキメク・シンセ!!!やらしいぜ!


こいつで音が作れる訳です。
音は波なんだな〜って改めてわかるわけです。


こいつとトークボックスを接続して、、、

でた〜!!!!




最近の興味はもっぱら、
コード進行です。

しかし改めてサンプリングの最強さもわかったりもするのです。

奇跡に近いよね。サンプリングって。

1から作るのとはまた違うおもしろさ。
人の弾いたり叩いたり歌ったりしてるものだから、私の思い通りにはゆかないところが。
[PR]
# by yokojill | 2010-06-11 12:41

DJ RYUHEI

DJ RYUHEI のSOULBLUNTを聞きながら昨日はゆっくりしました。

wenodで買えるよ。

RYUHEI君は今は熊本でブイブイ言わせているはずです。昨日は福岡のBASEでぶっこみライブすると言ってました!

熊本行きたいな〜!福岡行きたいな〜!な〜!

そう、最近一段落したからか、どこか遠くへ行きたい病なんです。
コンピューターの中や地下室じゃなくて。

電車に乗ったり車に乗ったりしたい。

飛行機も乗りたい。

私をスキーに連れてって。

と、話は変わって、こないだ初めて八景島シーパラダイスへ行ったのです。

好みのタイプは「さかなくん」


d0126660_16144966.jpg


と合コンで言ったら当時大学生にドン引きされた私ですが、
さかなくんは、すごいんですよ。ものすごい知識を持っているにも関わらず、あのキャラ!!!

そして海洋大学で教えたりもしているんですよ。

魚一本で。すごい、かっこいい。

男だ。さかなくん。

ペンギン王国(仮)
d0126660_1633072.jpg


このペンギンは知っている。外の世界があるということを。どうして気づいてしまったの。
d0126660_1663524.jpg



d0126660_1619463.jpg

[PR]
# by yokojill | 2010-06-09 12:53