元気になれてよかった

花巻晴夫
[PR]
# by yokojill | 2010-06-04 12:59

時がたつのが早すぎて

d0126660_944679.jpg

早い早いと聞いていたけど最近ほんとに早いっす。
気づいたら冬になってんじゃないだろか。
それもこれもツイッターのせいなんじゃないだろか。一時間前をこんな昔に感じてしまうもの。

なんでもかんでも知ろうとすると空っぽになってしまうなぁ。

マツコが言ってた。知らないっていう勇気も必要だって。死ぬまであたしはこのまま。デラーックス!!

最近は、土曜日吉祥寺ワープのビートバトルに出まして、賞品欲しかったけど。。。残念賞でした!
優勝はグラディスナイス!!ことK-MOON!!かっこよかったなー。でかかったなー。

トラックだけを直接お客さんに聞いてもらうって新鮮な体験でした。
勝ちも負けもないけど、やべー!ってトラック作り続けよう。

とりあえず、サンプリングしてるミキサーがノイズ入っちゃって悲しい感じなんで、使わないミキサーがある人はいませんかー???

よろしくどうぞ。では。
[PR]
# by yokojill | 2010-06-02 09:44

今日はテックロックでDERELLAリリースライブ!!



お待ちしております!!

5/27/thu @中野heavysick zero

タイムテーボー!!

22:30-23:30 DJ IMG
23:30-00:30 DJ UTA
00:30-1:30 DJ SCRATCH NICE

1:30-1:45 DOGMA
1:45-2:05 SOULS.O.C.
2:05-2:45 DERELLA

2:45-3:45 DJ FAT山
3:45-last DJ CHIYORI
[PR]
# by yokojill | 2010-05-27 12:38

続き

眠っていた彼が起きたそうです。

しゃべることも食べる事ももうない、と言われていたのにもかかわらず!!! 

本当によかった。

奇跡ってあるんだね。

ありがとう。
[PR]
# by yokojill | 2010-05-27 12:34

こころ

おはようございます。
リリースパーティーから一週間、ふわふわと生きておりました。
白熊でアフターリリースパーティーをやった後、ノリで朝までラップ女子たちと飲んだり、スケバンナイトでスケバンというジャンルについて考えたり、五月病的なイライラを女子になって吐き出したり(ごめんね)、
バックトゥクラシックっつーことで、夏目漱石の「こころ」を読んだりしていたんです。(こんなこと言ったらあれですが、意外と人間のちっぽけなダメゴゴロを書いていて、今で言う勘ぐり??の連続なんですよ。たまにイラッとするくらいです。笑)

でもやっぱり毎日は続いていく。

ある友人が金曜日に突然意識不明になった。彼はベッドの上で眠っています。
本当は日曜日が結婚式だった。
彼の彼女も私の友達。

最初は彼女の言ってる意味が飲み込めなくて、なんて言っていいかわからなくて。何を言ってもうそくさいんじゃないかと思って何も言えなかったけれど。

でも彼女が日曜日、結婚式の予行練習だからとウエディングドレスを着て友達と笑っている写真を見たら、なんだか私のこころの方が許してもらったような気分になった。
ほんとは想像できないほどつらいと思う。
今までの世界が本気でひっくり返ったと思う。

けど、それでも事実を受け止めて、たとえ嘘でも笑える彼女は最高にかっこいいと思った。

私を含め、回りのともだちの心をどれだけ許してくれたんだろう。ありがとう。

どうか彼が一日も早く目覚めますように。早く幸せにしてやれよ!!!!
[PR]
# by yokojill | 2010-05-24 12:51