神のようなタイミング

最近私がばったりよく人に会うのは、有名な話ですが。
昨日は都内のSHOPをマクシーと二人で練り歩いていたら、なんとなんとjazzysportで、撮影中のこの二人に遭遇。

d0126660_1243329.jpg

DAM-FUNKセクシ〜オ〜ラ出てました。

今日ユニットに行くぜ!!

そうそう
DJ TSUNEOの本革ケース入りミックスCD♪♪も出ていました!
d0126660_12473020.jpg


こんな映像見つけちゃった!

[PR]
# by yokojill | 2010-04-30 12:50

DOUBLE IMPACT 5月15日!!!!

d0126660_12384465.jpg




吉祥寺発のHIPHOP JOINT
SOULS.O.C.とDERELLAの2組が、愛でたく同じタイミングで1st ALBUMをRELEASEします。
それぞれの縁あるPRODUCERや客演アーティストを迎えて豪華絢爛にお贈りする今回の2つの GIFT!

SOULS.O.C.は、今やDJ KENSEIとのCoffee & Cigaretteも絶好調のSAGARAXXと、
盟友Cro-MagnonからTsuyoshi Kosugaの共作shit、吉祥寺はもちろん都内各所で活躍する
玄人名人達とのJOINTで溜め込んだ煙を吐き出す8年越しのファーストインパクト
「SOULS OF CREATE」


DERELLAのアルバムに参加するカードの中には、HIPHOP界のLiving legendであり、
昨年Jazzy sportに電撃加入を果たした御代TWIGYとの曲や、そのありがちなフィーメール感を
弾き返す熱き活動の軌跡を辿るような、3人の女神達から HEADZに向けた深海からの便り
「SHE'LL」


vol.4の今回は、まさにTHIS IS パーティー!
2組のアルバムに携わってくれた最高のアーティストを迎えての特大リリースBUSH!
まさに祭り!どこもかしこも構わず揺らす!
お祝いmood満点の吉祥寺、お誘いあわせの上お越しください!




5.15(SAT)

DOUBLE IMPACT
-DERELLA&SOULS.O.C. DOUBLE RELEASE PARTY-


@吉祥寺Star Pine's Cafe http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html
OPEN:24:00
DOOR:\2500/1D
WITH FLYER:\2000/1D

※ DERELLA「SHE'LL」またはSOULS.O.C.「SOULS OF CREATE」
のCD帯を持ってきてくださったお客様は、¥1500/1Dでご入場できます!!!
※ 先着50名にウェルカムドリンクプレゼント!!



RELEASE LIVE: DERELLA (L.W.P.P.)
      SOULS.O.C. (FULL BLAST co.)

GUEST LIVE: TWIGY(JAZZY SPORT)
MEDULLA(MidNightMeal Records)

GUEST DANCER: METH (XXX-LARGE/SNAFU)
Suthoom(SYMBOL-ISM/白熊)

GUEST DJ: DJ SHOW

SPECIAL SESSION: カルデラビスタ&ZULU-MK MASTERZ

DJ: たかりん da funk(ありがと屋)
YOKO a.k.a.JILL(DERELLA)
FAT山(SOULS.O.C.)
DUBCHAMBA(SOULS.O.C.)


今回はダブルリリースパーティーということで、激熱ラインナップ!
SOULS.O.C.とDERELLAの縁のあるアーティストから、または今回のALBUMに縁のあるアーティスト、吉祥寺に縁のあるレジェンド、いつものセッション部隊まで、スタートからラストまで目が離せません!

GWが終わっても楽しみは続くぜー!!


今回もフライヤーのART Workは、JELLY FLASH!!
間違いない!! BIG UP!!
[PR]
# by yokojill | 2010-04-30 12:39

PV撮影終了!!

無事に週末にDERELLAPV撮影終了!!2日間にわたってがんばってくれた、
カメラマン下城さん、ツダボーイ!!、スタイリストCODOさん、メイクの亀ちゃんありがとう!!

ジャケット撮影と同じクルーで、みんなもう仲良しでしたね(笑)
全員が楽しめている現場は良い物作れるに決まってるわな〜。

土曜日は池袋BEDにて。撮影現場の模様はDAIKYが撮ってくれているので、すたこらニュースペーパーあたりで。。。

みんなええツラしてましたよ。
協力してくれたダンサーさん達もみんな楽しんでくれていてうれしかった!!
途中からビール解禁しまくってたしね。

気づいたらスタイリストCODOさんも出演してたし、笑いの絶えない現場でした。
d0126660_12525234.jpg


そして土曜日の夜は、WARPでライブ!!!@オラウータン

オラウータンになると、あぁ帰ってきたな〜!って気持ちになります。
そしてしゃべりすぎる上に飲み過ぎます!!

結局朝の六時まで楽しんでしまった〜!!!

で。日曜日は昼間からPV撮影。
目がパンパンなのは当たり前!!
そこは、メイクの亀スキルにごまかしてもらってね。
これまた前日とは全然違った撮影ができました。

途中参戦してくださったTWIGYさん!!!!!!!
おしゃれを知っている。
ありがとうございました。
ゴールデンウィーク明けには完成予定。がんばるのだ。(下城さんよろしくおねがいします)


d0126660_1253347.jpg


いや〜毎日の重みがパナイぜ。

ツイッタ〜始めたんだけど、つぶやいてるひまがないん!
ちょろちょろやってます。JILL_DERELLA。
[PR]
# by yokojill | 2010-04-28 12:51

お・や・じ

d0126660_9364923.jpg

音楽は大衆のものだ!!!
[PR]
# by yokojill | 2010-04-24 09:36

PV撮影明日です!!

DERELLA SHE’LL 5月12日発売に向けて、すたこらすたこら色々やっております。

http://derella.exblog.jp/

ポスターもできあがりましたし!ステッカーも来週には完成!!
ヨーヘイ画伯のスキルが半端なくて、編集長的にもハナマル!

そんな中、明日は、池袋CLUB BEDでPV撮影!!!
COMPLEXという曲のPVをとります!!

ダンサー陣もバラエティ豊かなメンツ☆
私達の衣装も、一言で言えば、存在がうるさい!!オールドスクールリミックス。

映像は、ジャケットも撮影していただいた、プロフェッサーシモジョウ
スタイリングは、ジャケット撮影でも私達をぐるぐる巻きにしてくださった、CODOさん。
アクセのANNA PRANAも駆けつけてくれるし♪
楽しい撮影になること間違いなしです!

というわけで、ガヤガヤとPVに出ちゃいたい方、大募集!!!
老若男女問いません!

ひやかしだけでもOKっす!
時間は1時から3時すぎくらいまで!!

BEDに来てもらえれば、私達は撮影しています!
かもんかもん。
[PR]
# by yokojill | 2010-04-23 18:45