人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIPあたしのピンクのさいふ

さようなら。。。ピンクの財布。。。

金曜日はばくさんリリパの後、新宿ゴールデン街のTaboo氏の個展をやっているバ
ーに行って、そのあとは吉祥寺Warpへ。
ツィッギーさんが楽しそうにDJしていました!!
ムーディーで優しくて大人のヒップホップ聞かせていただきました!愛っすね。
愛。
そのあと楽屋でみんなで話したりして、楽しいひとときを過ごしました。

吉祥寺は音楽があふれてるマチですね。

土曜日は、え〜っと、なんだっけね〜。
そうそう、
起きたら、緑の中で、野菜を食べたい気分になって、
井の頭公園の中のペパーミントカフェでタイ料理をもりもり食べて、
胃腸が快調になって、
一回家に帰って作り途中のトラックを作り、
中野ヘビーシックのアニバーサリーに行ってきました。

KOCOさんのプレイやばかったな。
ゴッチ兄さんのライブも久しぶりに見れて、燃えました。

そう、そして浮かれたあたしは、ピンクのさいふとはおさらばしたのです。

父ちゃんが初めて海外でブランドの財布を買ってきてくれて、
なんだか大人な気分にならせてくれた財布。。。

父ちゃんごめんよ!だめな娘で!
ちくしょう!

今週もあいかわらず蒸し暑いね!
by yokojill | 2009-08-04 16:32
<< 今日から ヘッズヘッズ >>