人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶち打ち上げ&TecRocc!!!!

昨日は、MACSSY宅でDERELLAぶち上げしてました!

ぶち打ち上げ&TecRocc!!!!_d0126660_12374913.jpg


つまみが飛び出しました!
キャベツと豚肉とたまご炒め!うまかっちゃん!
そして謎の日本女意識高揚して、テキーラを三人で回す始末!

白波まで開けるかと思ったら、大魔王まで飛び出る始末!
同じ「春山荘」にすむ、けんごくんと空回りたかしくん、MIHOの後輩のユキも交えて、久しぶりの家飲みでした〜

それもこれも、こないだのダブルインパクトが楽しすぎたからです。
そしてデレラのアルバムがとてつもないことになる予感がしてきたからです。。。。

言いふらしたくてしょうがないが。。。秘密です。。。顔がにやけますから。

とりあえず、昨日は、私が女社長顔だと、褒められたのでうれしかったです!
macssyは漁師顔、(これはRUMIさんが名付けました)
mihoは定食屋の娘顔!(これは今決めました)

そして、女社長、次のお仕事は?



TecRocc!!!

ぶち打ち上げ&TecRocc!!!!_d0126660_12455159.jpg


そしてテックロック明けそのまま名古屋に行きます女社長!
あ〜いそがしいそがし!
岐阜のMIHOの家の近くの温泉でゆっくり寝たいなぁ!

今週末名古屋にいる方々よろしくおねがいします!
by yokojill | 2009-08-25 12:51
<< テックロックとサザエさん DOUBLE IMPACT終了!! >>