人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋シーズン到来

さて!
鍋シーズン到来_d0126660_20373132.jpg


口をそろえて、
「鍋したいね~」
という季節が到来いたします。

あたしゃ断然「シンプル鍋」が好きでございます。
カレー鍋とかトマト鍋とか、
なんとかメディアが流行らせようとしておりますが、
だし、しょうゆ、お酒、でおいしいんです。鍋は!!!


昨日はDERELLAでスタジオで練習した後、マクシー宅で、思いつき鍋(夜食)が開催されました。
今シーズン初鍋!!

もちろんお供にはアツカン!!!
具は、白菜、ねぎ、しめじ、ほうれん草(鉄分)、肉団子、ぎょうざ!!!

このぎょうざ、鍋にいれると、とってもいい仕事してくれます。まずいわけがありません!!

これをあごだしと、しょうゆと酒で味付けして、うま~~~!!な鍋が開催されました。

そしてその後は大貧民。

意外に強いミホとうっかり大富豪になったマクシ!

私はどん底からはいあがる大貧民。

そして、大富豪なのになぞの革命を起こしたマクシー!!

のおかげで、私は下克上大富豪になったのです!!
きもちよかった~。

さんざん盛り上がった後、
そして三人川の字で寝ましたとさ。
by yokojill | 2009-10-25 20:47
<< 11月の予定 16歳の初めて >>