人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとひといき

つくひまがない!!!

すたこらすたこら。。。。。
今日は中野の100円レコードセールでなつかしのブツや怪しいブツをゲットしてきた!


まずはとりあえず!

RUMIリリースパーティーの模様!

PHOTO BY Daiky


ほっとひといき_d0126660_23425144.jpg


ほっとひといき_d0126660_2343078.jpg


ほっとひといき_d0126660_2343961.jpg


ほっとひといき_d0126660_2343237.jpg


ほっとひといき_d0126660_23433844.jpg


derellaブログにたくさん乗せたので見てね


昨日は渋谷ハチ公とポリ公にはさまれて、ZULU-MK MASTERSとカルデラビスタ氏が路上セッションするというのでバンキシャしてきました!

ビートボックス×MC×DANCER

ピーンとするほどの寒さだったけど、相当熱かったです!
意外に通りすがる人々はあたたかくて、なんだか、これはとっても社会に貢献しているんじゃないかと、調子づくくらいでした!

(結局ちゃっかりフリースタイルしてきましたが。)

この模様は次号すたこらニュースペーパーに載せます!!

来週発行するので、
1月20日(水)白熊

1月22日(金)池袋bed
1月23日(土)池袋bed
2月2日(火)渋谷family
2月12日(金)柏drunkers studiam
で近いところだと配りますよ!!!!

●RUMIリリースパーティーリポート
●デレラのやっぱり人が好き!rumiアンドchiyoriアンドderella
●MIHOのお悩み頂戴!
●汁レシピ
●キクヤのすたこら人生
●心の投稿川柳

などなど盛りだくさんでお配りしております。

ぜひ現場でゲットしてください。

ほっとひといき_d0126660_123788.jpg

by yokojill | 2010-01-17 23:57
<< new mix!!!!! RUMIリリースパーティー!! >>