人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は吉祥寺WARPでDJです。

エイプリルフールに
某ラッパー君に、「俺、バイセクシャルなんだ。でも最近自分のことをちゃんと受け入れられるようになったんだ!こんな俺でも受け入れてもらえるかな?」というメールをもらい、
最近は彼氏がゲイ疑惑もあったし笑、真剣に、「うん、受け入れられる!やっぱりB-BOYは本当は男のことが好きなんだ!やっぱりね!」と思ったので、
「二人の自分が一人になったんだね!魔法みたいな話だね」
と返した。とっても優しいな、私。
そう、優しいんだよ。私!!
気持ちよくだまされたなぁ〜。エイプリルフール。

今日は吉祥寺WARPでDJです。_d0126660_12401445.jpg


WARP 6th anniversary × STOMACHACHE vol.4

■LIVE■

田我流 (mary joy)

Lionz Of Zion (meiso/noob saibot/muzono)

Candle (mary joy)

Z.I.O-RAMA (あひるレコード)

狐火 (BUF)

名不Synchroniz from 山王/京都 (6jim records)

YAMAO THE 12


■MAIN FLOOR DJ■

YOKO a.k.a JILL (DERELLA/黒妻)

久美子 (黒妻)

M28 (VITAL)

■LOUNGE DJ■

Mt.fuji

stone D

工藤カツレツ

MUSSHU
by yokojill | 2010-04-02 12:48
<< ダブルインパクト そしてDERELLA 1st ... >>