人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルインパクト

金曜日のワープは久しぶりに田さんこと田我流のライブが見れました。やっぱ熱いぜー!!一曲登場したポニーも熱いぜー!!二人を見てると青春の風を感じるのは私だけでしょうか。。。
ポニーはデレラが発売する一週間前にアルバムを発売します!!
楽しみ〜。
そして土曜日はダブルインパクトメンバーのソウルズオーシット、デレラの合作をレコーディング。

会津にインザハウスしているともしは電話でレコーディング。

久々にともしのラップを聞いて、
「普通にかっこいい!!」と無情に大爆笑する私はひどい女でしょうか??
いや、だって普通にかっこよかったんだもん。うん。

そして昨日は1日中ビートを細かく手直ししてました。だいぶいい感じやね。
ソウルズは今月の21日にアルバム発売、デレラとのダブルリリースパーティーは5月15日です!!!

ぜひご予定開けておいてください!!!
by yokojill | 2010-04-05 10:13
<< 花見〜 今日は吉祥寺WARPでDJです。 >>