人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のまた夢〜春です〜

こんにちは。

最近寝起きが崖っぷちに悪いジルです。
だいたい家をでる15分前に崖っぷちで飛び起きます。

なんでだろ?
原因はいろいろありすぎて一言では語れませんが、ここまで起きれないといろいろ試してみたくなるわけで。。。

ちょっと前に、睡眠術の反対の起きる術のうわさを聞いたのでやってみました。

やり方は簡単!寝る前に起きる時間を自分に三回言い聞かせるという術です。
簡単でしょ?
一昨日の夜、布団に入って電気を消しながら三回唱えました。

結果は。。。

大成功!!!

超清々しく目覚めました!!!


昨日の夜も同じように唱えました。
結果は。。。




大失敗!!!!

家を出る十分前に起きました。。。



今日一日中敗因を考えていたところ、
実は昨日は唱えた後に違うことを考えてしまったんだ!と判明しました。

例えば、恋する乙女が好きな人のことを考えながら寝るように、明日の朝の自分を考えながら寝なければならなかったのだ!!!

実際、昨日は寝る前に考えていた人が夢に出てきて、(しかもその人の家に不法侵入する夢。)
さらに二度目の夢では、マクシーにその夢について話している夢を見て、もう寝起きも何も夢と現実の境目をうろちょろしてしまった訳です!!

こりゃあイカンイカン!!

今日の夜は素敵な明日を夢見て寝たいわぁ。
by yokojill | 2010-04-14 20:53
<< ツイッタ リリースパーティー!!! >>