人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boot motive

昨日はASIAにてmotiveの新ブランド、boot motiveのリリースパーティーがありました。出演者は、太華氏率いるWAX(太華、Sharlee、MC漢、田中光太郎、群青、DJ BAKU、TUCKER)やMSC、韻踏合組合、DJ 宮島、ひとりでできるもん などなど。

boot motive_d0126660_0134249.jpg


着いたらすでに長蛇人の列が。。。さすがです。

以前黒妻で、ラウンジをやらせてもらったパーティーWAXのメンバーで構成されるWAX。ん?言葉にするとわかりにくい。

メンバーは(太華、Sharlee、MC漢、田中光太郎、群青、DJ BAKU、TUCKER)という飛び出したメンツで、まさに個性と個性。WAXのステージは、ほんとにいろんな人にみてもらいたくって、言葉にするとやっぱりわかりにくいけど、ちょっとネクストレベル行ってます。しかも前回より精度があがっていて、やっぱりこの人たちすごいな、と。それでいて、底抜けに明るい!
今後の動きに注目です。

WAXのshowcaseが終わり、あまりの人の多さにくじけそうになりながらも、ライブを見逃したくなかったので、こそこそっと楽屋に入り込み、舞台袖から凝視!
写真はMSCのライブ。ちなみに始まったのが五時すぎ。おつかれさま~。それ以外は撮ること忘れてました。

boot motive_d0126660_0105060.jpg


boot motive_d0126660_0111226.jpg

メガG?

boot motive_d0126660_0113249.jpg

少佐?

いろんな刺激をもらえた一晩でした。

私も一歩ずつ、すすんでいこ。

boot motive_d0126660_0203478.jpg

by yokojill | 2007-10-01 00:22
<< でこぼこ やっぱり屋上で乾杯 >>