人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テックロックたのしかった〜

昨日は「中央線」というと安くなるイベントテックロック!
ムタ琥珀兄弟、IMGくん、ちよりちゃんおつかれ!
今回は大和民族やライブラの少佐、ドグマくんなど同世代がいっぱいいて楽しかった!

前半黒妻のケイちゃんとゆったり〜バックトゥバック♪
たまに衝動的に攻めのDJをしたりしておもしろかった。
シンゴ氏のラブソングとゴーストフェイスのラブソングをうまくつなげたので大満足っ♪

その後ムタ琥珀兄弟の楽しいDJタイムとか、ライブラ3兄弟のライブとか鬼くんの卑猥なライブとか大和民族のキュートくんのラップし終わった後の顔とかいろいろ楽しくて飲み過ぎた!いつもあったかいんだ〜ちよりちゃんのライブも目つぶって聞いた。

最後はケムイさんのDJにノリノリで、調子づいてテキーラ探しに行ったら、フロアの暗闇でインダラくんとムタくんがフリースタイルしてたから、私もラップした。
その後は、みほやマクシーやアークくん少佐やらムタくんやらドグマと怒濤のサイファーでつば吐いた!
で、のりのりでケムイさんに「一緒に回しませんか?」って言っちゃった!!!
きゃ〜

そしたら快くいいよ〜と言ってもらえたので、いきなりドレーをかけてみた!
へっへっへっ

ケムイさんの初めてのバックトゥバックを奪ってしまいました。ごめんなさいっ
ありがとうございました!

そんなこんなで朝までいっぱいいろんな人が来てくれて、すげ〜楽しい時間を過ごしました。

あ、昨日届いたプライマル氏の眠る男かけられて良かった〜(しかも2回も)

ひとりきり〜ふろに浸かって寝るだけ〜

そんな楽しいテックロックはなんと来月はクリスマス25日!!!!

しかもサンタ役はとってもでかいあの人だよ!(うそ)
でもスペッシャルゲストだよ。なんかくれるのかね〜
by yokojill | 2007-11-28 13:02
<< 今日はこれだで〜 前のめり >>