人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼろぼろとれる

最近毎日は楽しいのだけれど、楽しむために無理をするスタイルが続くと、やっぱり体がおかしくなる。

たまには脳みそ使わずに、お湯にゆっくりつかるといいよ!

ということで、初体験スーパー銭湯最高!

東八通り沿い鷹場の湯にインしてきました。

ぼろぼろとれる_d0126660_0225154.jpg


タオル完備!シャンプーにリンスはインしてない!くつろぎ服つき!!

あげくのはてには、角質ぽろぽろジェルまで!

ぼろぼろとれる_d0126660_0234582.jpg


わたしは3797号です。

おふろはボコボコでてる風呂と、温泉と、露天風呂もあって!ミストサウナは息すると、霧と熱気が入ってくる感じが、危うく、はまりそうになったので、あわてて出ました!

1500円の価値ありです。

もちろんマッサージチェアーにもオン!

風呂上りはコーヒー牛乳!の後にビール!

最高~


これぞリフレッシュ!!

角質どころかいろいろぼろぼろ落とせた気分です。


で、その後吉祥寺に出て、ちより&IMGとテックロックのお話を。

次回は12月25日、来年は1月23日。

お客さんもアーティストも楽しんでる感じがきてもらえればわかると思います!



いや~町は、すっかりネオンづいてますね~
さてさてもうそろそろ睡眠しまーす。
by yokojill | 2007-12-03 00:39
<< シスコ閉店 今日はこれだで〜 >>