人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーム

ドリーム_d0126660_12283979.jpg


超今更だけどdream girl見ました。

開始10分で結末の予感に泣きました!
その後3回くらい泣きました。

自分とリンクする部分があったりしたり。

ビッグになるのは、やっぱりこわいことですね。
けど何か目指してしまうのは、もう中毒になってる証拠ですね。

今にみとけよ、を忘れた人たちに見てほしいです!
鈍感な愛や、自分の力で人を操作してあげようなんておせっかいは、人を傷つけるし、最後は自分を傷つけるってことを思い出してほしいですね。
脚本通りに人は動きません。なんて当たり前じゃん!
欲望なんてキリがない!自分なんてちっぽけです。
手に入れるなんて、失うことの始まり。

でも、夢を描くことはやめられないしなぁ。

とりあえず、私は、謙虚になりたいです。




ドリーム_d0126660_12542665.jpg


そうそうこんな顔した写真のMCいませんか?
by yokojill | 2008-03-05 13:05
<< 吉祥寺で しみったり >>