人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい

昨日は、仕事が終わった後、ルイールで働いているこずえと飲みに行きました!

久々会ったけど、なんかそのさばっと感が私は非常に好きなのです。
ホッピーが似合う感じとかね。「女はモテルことをやめたらいかん!」らしいです。

男子の話から音楽業界の金の話までいろいろ話したなぁ~
同じ年代で、がんばっている友達には刺激をもらいますね。
ルイールに風を吹かせろこずえ~

で、今日は休みだけど、めずらしく朝から起きて、春をかみ締めている系です。

こういう天気の日は、大嫌いな洗濯もちょっと楽しいし、もう私シュフになるわ!とか言いたくなりますが、
どうせ天気のいい日だけの気の迷いです。ははは。

犬もこんな顔です。

あったかい_d0126660_11133621.jpg


今日はゆっくり昼間を過ごして、夜は池袋のお庭で遊びましょう。

「GARDEN」
@池袋BED

DOOR-2500yen/1D
W/F-2000yen

-SPECIAL LIVE-
CHIYORI
SOULS.O.C
MEDULLA
HUMAN RHYTHM
Flair Space
CAMELBACK×難病声造
GARBLE POOR!

-SPECIAL DJ-
YOKO a.k.a 汁
MIYA
yohey from mocrock
TSUNEO(CAMELBACK)
JOMO
CONOMARK


あ!昨日?からultimate MC battleが始まったみたいですね。
Tec Roccで一緒にやってるIMG君が熊本大会にエントリーしてるようです。
 
今年の東京もおもしろそうだし、どんなMCが出てくるのか楽しみ!
by yokojill | 2008-03-22 11:30
<< 思い出迷子 昨日の日本語 >>