人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人は

ラップスター★

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200803270061.html

有名になる必要のある人とない人がいるなら、この人は有名になる必要があると思う!

日本のラッパーでそこまで思わせる人って何人いますかね。

自分以外の人のためにラップするなんて、うそくさいことをうそじゃなくやれる人って何人いますかね?いや、うそをわかった上でうそじゃない人。
私はスターに、極論それしか求めてないんだけどなぁ。

結局、からっぽの言葉遊びにしか聞こえなかったら意味ないじゃん。韻がいくら踏めても意味ないじゃん。

有名になってから、自分以外の人のためにラップするとか言いだすやつは、ふところ次第でころころ変わるし、本当に自分のためにしかラップしてないなぁと思う。

そういう意味で、日本のほんとのラップスターはまだどこにも見当たらない~

しんごさんは日本の歌謡曲になってほしい!同年代のサラリーマンがカラオケでしんごさんの歌を熱唱してストレス発散するようになってほしい~


さっ、今日は井の頭公園で花見をしたいと思いま~す!
by yokojill | 2008-03-29 09:22
<< 花見 桜、咲いてる! >>