人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THAT's 無計画

いや〜昨日は、無計画に飲んじゃった!やっちゃった!本当は早く帰って寝るのが正解だった!
とはわかっていましたが!久しぶりに二日酔いで仕事してます〜

昨日は九時までZAN業して、ちくしょ〜とか思ってorgan barへ行きました。
長年の付き合いのゆかりからお誘いがあって、しかも、たけのこご飯をおにぎりにして持ってきてくれるっていうから、ついその誘いにのってしまった。これがまたうますぎて茶碗2杯分のおにぎりもりもり食べました。路上で。with からあげくんゆず胡椒味。

オルガンはタイミングよく、これまた長年の付き合いのボズ森くんやココさんや吉沢さん、まさくんa.k.a.waterdamageさんのイベントで、いい音いっぱいかかってた〜
途中から、私がDJ始めたころからゆかりと私と一緒にやっていた癒し系DJりさちゃんも来てテンションあがった!

で、終電で帰ろうね、なんて言葉はだんだん現実味なくなってしまいまして。
オルガン久しぶりに行ったから、久しぶりに会う人たちがいっぱいい過ぎて終電では帰れません〜
で、腹をくくったら、飲むっしょ!的なテンションで行くとこまで行くのが悪いくせですね。

結局タクシーで帰宅。ゆかりさんちのふとんと枕を占領して倒れ込みました!

無計画な平日、久々やったわ〜。頭痛いけど、やたら楽しかったんでよしとしよう。
by yokojill | 2008-04-23 12:54
<< ヘビーシック ASM >>