人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本二日目

朝から雨降りでしたが、ちょっと仮眠してからむたくんたちと熊本観光!

熊本といえば、

城。


熊本二日目_d0126660_12273582.jpg


この塀は、武者返しっていう作りで、上に行けば行くほど急になってるから、相当登れないらしいです。むたくんも登れなかったそうです。

熊本二日目_d0126660_12284927.jpg


天守閣とむたくん

熊本二日目_d0126660_12291292.jpg


海ぶどうとAKR5。

最近復元された本丸御殿にも入ってきました。木のにおいっていいね!

で、J君と琥珀君とも合流。

そして熊本ラーメン食べました!熊本ラーメンはこってりしていそうであっさりな、クリーミーテイストでした!うまかった〜♪

それから中心地に戻ってきて、レコ屋や洋服屋さんにいろいろつれていってもらいました。前の日に出会った人たちに再会しました。遠い土地でもやってることは一緒だね〜
ちゃっかりウータンTシャツもゲット!

お世話になった方々ありがとうございました!

そして、どうしてもどうしても馬のレバ刺しが食べたくて、飛行機の時間がせまる中、馬専門店へ。

熊本二日目_d0126660_12411457.jpg

盛り合わせ


熊本二日目_d0126660_12414537.jpg


レバ刺しぃぃぃ

熊本二日目_d0126660_1242889.jpg


うまぃぃぃ〜の顔。こんな少女な笑顔は中々出ません。楽しそうです。
てかこの日はずっと笑ってましたね。

むたくん琥珀くん初め、お世話してくださった熊本の皆さんありがとうございました!
みんな暖かくしてくれてありがとう〜

また、東京や熊本で遊びたいです!
by yokojill | 2008-06-04 12:49
<< 六月出演イベント 熊本一日目 >>