人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よなよな

昨日はderellaでスタジオ練習した後、無理矢理なアーティスト写真をとりに吉祥寺をふらふら。withタイマー!
ま、顔はぺたぺた、髪はぼさぼさ。かもしんないけど、とれました!
私、あご、しゃくれてるってんだ。

で、warpにもどって、吉祥寺でしか配られないspecial mix CDのシャウトを拾いに!
あ、私作るんです!またmix!
でもこれは、八月にいっぱい吉祥寺warpに来る人しかもらえないんです!
もうそろそろ情報解禁してもええんかね〜!
でもまた前のめりって言われちゃうからもうちょっと我慢してみるかね〜
インダラ君、ラップマニアクa.k.a.ロードフリークス、みほ、マクシーと、生声いただきましたん!

で、sagaraxxとconomarkが隣のチーキーで回していたので、みんなでぷらり弁天通り!
sagara君はこの間のグランドワークに出ていて、グランドワークDJsとも仲良くなったみたいで、うれしい限り!
で、ふぁとちゃんとゴーキ君も来て、
いい音楽を聞きながら、合コンの話とか、しました。

そんな、なにげない吉祥寺の平日の夜は、けっこう好き。
帰りの自転車が気持ちいい季節です。

夏だね〜!バーベキューしたいね〜!

今、Mr.炭酸さんのトラックを聞いてるが、思った以上にファンキーでかっこよくて、上がってるってんだ!
大和民族八月リリース新作チェックだね!

今日で、mix CD、リリパフライヤーみんな作業終わる〜!!!!
ここ何ヶ月か、何度も何度も、あーでもないこーでもないと私につき合ってくれた、
nrk!ありがとね!
やっぱもっともっと隠しもってる女だ!これからが楽しみです!感謝〜!
by yokojill | 2008-07-02 13:01
<< リリースパーティー!!! かわいいじゃないか! >>