人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙人どもへ

宇宙人どもへ_d0126660_1236356.jpg


これを携帯でピロリロリンってすればいいんだよ!

まじでこんな操作宇宙人ですって!そのうちこんなタトゥーとかしちゃう人とかいるんでしょうね。しゃべれなくなる人間とか増えそうだ。ここをピロリロリンしてくれ!みたいな話。

でもこれ、でかく載せ過ぎなのかな〜。引きで撮影してくださいね。

4WEEKS FOR HIPHOP FREAKS!!!


八月吉祥寺WARPにはHIPHOPもりもりだくさんですよ〜!!!!

1DAY ¥2000
4 DAY ¥4000+MIX CD



この4WEEKS、私のリリースパーティーから始まります。

2008年8月9日(土)  
COMPLEX 〜YOKO a.k.a.Jill 「ユビアソビ vol.1」RELEASE PARTY!!!!〜
-LIVE-
RUMI (Sanagi Recordings)+SKYFISH
JUSWANNA(Libra Record)
CHIYORI(Mary Joy)
O LA U-TANG
COPPU
DERELLA

-DJ-
MUTA(Libra Record)
RYUHEI(GOUNDWORK DJs)
mew
YOKO a.k.a.Jill(黒妻/DERELLA)
-Lounge-
黒妻DJs
-SHOP-
BIN+ANNA TOKYO


そして、15日風車、23日FULL BLUST、29日O LA U-TANGと続くのですが、
この4つのイベントフリーパスが4000円って訳です!

しかも安い上に、私の秘密のMIX CDも、もらえちゃうって訳です!

4つのイベントに出演する方々の音源、未発表音源なんかも独断と偏見で入れちゃってるMIX CDです。

今いろいろ構想を練ってますが、日本語を主体にMIXしようとすると、いろいろ考えちゃいますね〜。この人の後に、この人とかちょっとやらしいぃ!みたいな。独り言いいながら考えてます。
自分がその人をどうイメージしてるかもわかってしまったりして!ははははは!

とにかく、吉祥寺に足を運んでちょうだい!って話です!

また詳細載せま〜す!
やっと週末!!今日は久しぶりかな?モンスターボックスに行こうと思います。
もんすたー!
by yokojill | 2008-07-11 13:02
<< chiyoriiiiiiii 足でかせげ >>