人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日いよいよ発売!

明日いよいよ発売!_d0126660_195351.jpg


明日発売です!

私もようやく第一子を産み落とせました!太郎の誕生です!ウェルカム!

と言ってもまだまだ序の口なので、これからもどうぞお付き合いよろしくおねがい致します。
やっぱり「おめでとう」といわれるのはうれしいものですね。

もうすぐにでも第二子作りに励みたいところです!


昨日のシュウゴウおつかれさまでした!初めてICE DINASTYのGOさんのライブを見ましたが、かっこよかったです。色気がありました!
ライブラ3兄弟のライブもテックロックでおなじみですが、今回は、ドグマとスカイフィッシュさん、少佐とSHOWさん、麻暴くんとMUTAというなんだかおもしろい3セットでした!
やっぱライブDJも色があるとおもしろいですね!

そして帰りにチャリでこけそうになって、年甲斐もなく、壁に激突、肩にすり傷作りました。

お風呂に入るとぴりぃ~っとするやつです!やんちゃだな!

今日は、ultimate MC BATTLEの東京準予選、@ASIA Pです。

DERELLAのMACSSYがエントリーしているので、もちろん応援しに行きます!
by yokojill | 2008-07-20 20:17
<< リリース しゅーごー >>