人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

復活_d0126660_23594927.jpg

復活_d0126660_23595244.jpg

復活_d0126660_23595326.jpg

へーい、久しぶりに生写真公開!やっと目の輝きが戻ってきました!
何日間も食べてなかったからガリクソンだけど、今日は、ささみをがっついてました!
ゲージのドアを開けたら、外に出て来て私の顔を確認してました!
あーよかった!

昨日は久しぶりにファミリーのブースに立ちました。デレラLiveは中々いい調子でした!
ドクタージキルさんのミックスCDをいただきました。ユビアソビをプレゼントしました。
日本語ラップオンリーのジキルさんのミックスはなんとなく、人柄が伝わるような、ミックスでした。
人を繋ぐミックスCDでした。

今週は大忙しで化粧する気力がありません!生々しい顔で一週間すごそうと思います。
by yokojill | 2008-08-06 23:59
<< 明日です ささみと犬 >>