人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラウータンおつかれさま

昨日はオラウータンおつかれさまでした。

大雨の中、遊びに来てくれた、おばかな方々ありがとう!
大和民族はじめ、それぞれとってもいいライブでした!
DJもみな、それぞれ色がわかって、私は、一晩中、音を楽しめました!
明け方、ファト山と二人で、しつこくレコードをきゃぴきゃぴかけてたら、モリト君に怒られましたが、
これからも、しつこくレコードをかけていこうと心に誓いました!
DJなんて、いくらでも音楽かけたがりでなんぼじゃ!笑

アーク君とスキップさんのバムレインサイダーズ
やっぱね、いいですね!言葉の重みを知ってる人たちのライブは!
これからどんな活動していくのか楽しみです。

キャメルバックのライブもよかったです!
お兄さん!ジル出てま~す!

マイティーダイナーという吉祥寺の洋服屋さん×メデゥラのTシャツも買っちゃいました。

オラウータンおつかれさま_d0126660_22175919.jpg


チェックです!

チェックといえば、先日発売になった犬式のニューアルバム!
昨日ミックスCDと物々交換したので、今日聞いていましたが、音がすご~いことになっています!口で説明するのは難しいので、
聴いてみてください!
吉祥寺のおにいさんです!

オラウータンおつかれさま_d0126660_22235546.jpg


今日は、買い物に行こうかな、なんて思ってたんですが、あまりに雨が降っているのであきらめました。

家でデレラのトラックを作っていました。
なんか、私の作るトラックは、しめっぽい。性格が出てるのかしらね

明日は、昼間から買い物とかして、
映画を見たいと思っています!下北沢のユニオンにも久々行きたいなあ~。。。

雨、いい加減やんでほしぃ!私のじゃまをしないでくれ!

来週は長野でガーデンのメンバーでライブ&DJしま~す。
by yokojill | 2008-08-30 22:34
<< 9月の出演イベント 先輩の部屋へ遊びに行ったような。。。 >>