人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のかっくいい〜

昨日は、仕事帰り、ダッシュでlowtexのお店「kicks labo」へ行き、
この子をゲット!!!!!


昨日のかっくいい〜_d0126660_12294230.jpg



かっくいい〜!
エアジョーダン!しかも黒地にストライプ!

KAI君いわく、阪神タイガーズファンにもこのストライプ具合が大人気だとか!
NRKとお揃いです。

私個人的には、女子はスニーカーを全部見せながらはけるから、いろいろ楽しめると思います!

というのは、細いパンツでもレギンスでもスカートでも履けるし!だぼっとしたズボンで隠れちゃうのがもったいないスニーカーたちがいっぱいいますね〜

なんつって、いやぁ私もだいぶ、アパレルっぽくなってきたな!
店舗には立っていませんが、毎日、山ほど洋服を見てると、嫌でもコメント上手になるもんです。
「汚い」と言われていた時期がなつかしい。あのころは、ワンピース着ただけで、褒められたもんだ。
めざせアムラーならぬジルラを増やそう!あ、デレラーでもいいか。

どんだけ〜〜

で、スニーカー買ったら、なんだか燃えてきて、副都心線で、原宿から渋谷へ移動。

本日のかっくいい〜二つ目

昨日のかっくいい〜_d0126660_12301378.jpg



B.I.G Joe (Mic Jack Production) / Come Clean

しかもこのアナログ、見開き!!!!!!


昨日のかっくいい〜_d0126660_12304231.jpg


きゃ〜!開くだけでもう、かっこいい!
ジョーダン君とコラボ。


このアナログは、私が普段からお世話になっている、
zooooo.jp
がディストリビューションしています。

いつも、アナログ愛を熱く語っていたので、この見開きにはあがりました!

そして、しつこく、最近のかっくいい!

昨日のかっくいい〜_d0126660_12311654.jpg


やーまーじーんー!

このアルバム、まじでいいです。

私のお気に入りは、山仁feat.マキザマジック
「デモテープ作ったあのころの気持ち思い出せ〜」
です。あ、題名じゃないです、フックです。これは。

こういう熱いの、暑苦しいの、好きなんすよねやっぱ〜。

山仁君は、42歳少年、マキザマジック。と言っていました。
うん!それだけでかっくいい!

以上、本日のかっくいいのコーナーでした!

あ、そうそう書き忘れた!

来週木曜日、また中目黒OVOの、
HOME SWEET HOMEに出演します!
昨日クワイエットストームさんからお誘いがあったので〜。
強行スケジュールで出ることにしました☆

熊本汁を中目黒でめしあがれ。

今日は、デレラで、池袋bedライブ、
出番は1時20分からです☆★★

デレラーのみなさん集合してください。
今日は特別な日です!

では!
by yokojill | 2008-10-17 13:04
<< 熊本前半日記 今週末 >>