人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本後半日記

遊水峡キャンプ場でDJ!

近くに滝があった!

熊本後半日記_d0126660_1226544.jpg


フレッシュ!

川の音ってとっても癒される〜

で、夕方から、ロッジの中にブースを設置。

まるでおうち。ベランダにはこたつ。
キャンプ場の奥さんたちが作ってくれた、だんご汁と、クリームシチューが体にしみました。

熊本後半日記_d0126660_1227848.jpg


これはDJ STETCHさん。バイブス満タン!

そして次の日は近くの温泉へみんなで行きました。

熊本後半日記_d0126660_1228369.jpg


夏。

熊本後半日記_d0126660_12285728.jpg


蜘蛛も、エキサイティングな色でした!

そしてそのまま町の方に戻ってブラブラしながら、行き着いた場所は、

夜景の見える山の上の「カーゴ」というイタリアンレストラン!
INDIGOにも遊びに来てくれていたきょうじさんのお店です。

ピザのチーズがやばかった!パスタめっちゃうまかった!
熊本デートスポット最有力候補です!これは!ちぇけ!

熊本後半日記_d0126660_1230427.jpg


がんばって撮った夜景。とビールと。。。

夜景が見れるテラスで、DJ RYUHEIと少年ヤヒコ氏とワインで、ディナー。
わけのわからないシチュエーションで笑ってしまいましたが、最高な時間でした!

私のミックスCDをテラスで流してくれる、粋な計らいも最高でした☆

そんなこんなで、ほんと楽しいDJ修行でございました!
迎えてくれたみなさんお世話になりました!

次は、来月、derellaで名古屋に行くので、それもまた楽しみ。。。。

☆★★

で、昨日は、完全に疲れをひきづったまま、中目黒OVOで、中目黒薬局プレゼンツhome sweet homeでした!
そしてそのまま仕事をしている私。いつ電池がきれるか!リポビタンD Bizというのを飲んでみた!

前回もそうでしたが、遊びに来ている人が、とても耳が広い人たちばかりな気がして、
自分がDJしてる時に、とっても自由な気分になれる空間です。

昨日もいろんな所に飛んでいきましたな〜

そして昨日は、ロバートさんが、私のトラックをDJプレイでかけてくれた。
それはそれは、うれしかったです。
大先輩ですから。
こういううれしさを知ってしまうと、もうひとふんばりできそうな、気分になりますね。というか、しなきゃって気分ですかね。

これの繰り返しの人生なんですがね!
こういうのってジャンキー体質かな〜、と思います。やめられません!

私は、このうれしさをいつも求めて、年を重ねている気がします。

今日も吉祥寺cheekyでDJ!
もうよくわからんスケジュールですが、リポビタンD Bizでがんばろう。

では。。。。。。。。。
by yokojill | 2008-10-24 12:56
<< 11月出演イベント 熊本前半日記 >>