人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの!!

まさかの!!_d0126660_1225815.jpg


ディズニーランド!!!!!!!!!

唯一の写真は、ひっそりと飾られていた、ウォーリーとイヴァ。
かわいい。なんか好き。
あ、ウォーリーは暗くてあんまり見えないけど。

いや〜中学生か高校生ぶりに、夢の国に行ってしまいました!
子供がいっぱい!ミッキーの耳つけてるカップルがいっぱい!
やっぱり、教育が完璧ですね!
お姉さんの笑顔が崩れないこと崩れない事!

なんてひねくれながらも、やっぱり夢の国はさすがですね!
楽しんで帰ってきました!
耳は、つけられませんでした!


で、土曜日は池袋bedのアニバーサリーへ。
人がさすがに激混み!!!!!!!

いろんな人に会いました。bedにはやっぱりhiphopが根付いているんですねぇ!
おめでとうございます!スタッフのみなさんもおつかれさまです。

福岡のfreezさんやolieveさんともお話できて楽しかったです!
エルニーニョのライブに持って行くつなぎのolieveさんのDJが、
さすが、トラックメーカーでありDJであり!のプレイで、
個人的には、おぉぉっとあがりました!

日曜日はゆっくりして、夜はトラックを作っていました。
またお休みはあっと言う間に終わってしまう!!

今週は、テックロックとガーデンがあります。

ぜひ遊びにきてください☆

では〜!!!まだ頭が起きていないので、ここらへんで〜!
by yokojill | 2009-03-23 12:45
<< Tecrocc!!! 先週 >>