人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48時間耐久ミッション

こんにちは。
今日は幡ヶ谷でライブがあります!がっちり、黒く、正しくなく、美しくライブができたらいいです!

それはそうと、昨日から、私は不眠ミッション中です。好きでやってるわけじゃね〜が、
やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスは、いつも無理が出てくる訳で!

昨日は久しぶりにライブの後、渋谷のマンキツで仮眠しました。帰りに、なぜかレコードバッグがセンサーに反応して、呼び止められ、レコードを広げる始末。不思議よね〜。

そして、朝家に帰ると、一人待たされてい、あの方が。。。

48時間耐久ミッション_d0126660_16251539.jpg


こいつの飯と、朝のお散歩というミッション!!!!
でも、ほっとけないものね。雨の中二人で小金井公園へ。
子供のいるお母さんは、こんな気分なんだろうね。

そして朝風呂。
そして出勤。

そして今夜はライブ。の前に、映像の打ち合わせ。

果たして、ミッションクリアなるのか??

続く。
by yokojill | 2009-05-08 16:27
<< たっぷり週末 引き続き >>